無料ブログはココログ

« 五井野博士の講演会と新たな出会い | トップページ | 四次元パーラー「あんでるせん」! »

2015年1月24日 (土)

久々の宇宙船

久しぶりのブログ更新のきっかけは、数日前に久しぶりに宇宙船を見たことです。

それも、わずか1時間ほどのあいだに3度も!
一日に複数回見たのも初めてなら、2度目はいつもと逆方向からというのも初めてでした。
雲が少ない青空に、珍しくケムトレイルが一本もない日でした。

昨年の始めに何度も立て続けに見たあと、春から夏にかけてはほとんど見なかった気がします。
夏に日本を旅行したときも一度も見ず、先日見るまでにたった一度だけ見たのは、
父が逝去した秋の日本ででした。

それまでずっと欧州でしか見なかったのに、全く同じ白い宇宙船を、九州の実家の外で見たのです。スピリチュアルな世界で稀な能力を持つ女性とお会いした翌日でした。

昨年の後半も、ここに書きたいことはいろいろとあったのですが、なかなか文字にできずにいました。でも、「そろそろまた書きなさい」と、宇宙船から催促されたような思いがあるので、少しずつ再開します。

そういえば、昼間の青空に白い宇宙船を見たのは、それほど頻繁ではありませんが、星空ではしょっちゅう、光りながら不規則な動き方をする物体をいくつも見ます。これはもう数年前からずっとです。冬の朝まだ暗い中を車で走っていると、子どもたちがよく「あっ、UFOだ!」と騒いでいましたし。

日本で医者をしている同級生に、思い切ってその話をしたら、「UFO?うん、時々見かけるよ!」と、絶対信じてないだろうと思っていた人からの意外な返事に驚きました。

案外、多くの人が見てるのかもしれませんね。

« 五井野博士の講演会と新たな出会い | トップページ | 四次元パーラー「あんでるせん」! »

宇宙船」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 五井野博士の講演会と新たな出会い | トップページ | 四次元パーラー「あんでるせん」! »