無料ブログはココログ

« 五井野正博士、月刊ムーのインタビュー記事 | トップページ | 五井野博士の講演会と新たな出会い »

2014年7月 5日 (土)

ブログ「知足自愛」さんの紹介

五井野博士のことをもっと広く知っていただきたいと、ブログを変更したものの、更新が進みません。
少なくともこれから一ヶ月余りは旅の道中で更新できないので、他のとても参考になるブログを紹介させていただきます。

「知足自愛」というブログには、私もこれから読んでみたいと思っていた五井野博士の著書に関してなど、私がこれから書くであろうよりもはるかに多くの詳しい情報が載っています。

「スピリチュアル」というような言葉にまだ拒絶反応がある方には、向いていないかもしれませんが、博士が月刊「ザ・フナイ」で紹介されていた「オムネク・オネク」さんのカテゴリもあります。本当は、この本についても個人的にいろいろ書きたいことがあるのですが、とりあえずしばらくは、このブログの内容を参考になさってください。

それでは、楽しい夏休みを!

« 五井野正博士、月刊ムーのインタビュー記事 | トップページ | 五井野博士の講演会と新たな出会い »

五井野正博士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 五井野正博士、月刊ムーのインタビュー記事 | トップページ | 五井野博士の講演会と新たな出会い »