無料ブログはココログ

« 他人に話せないことを書き記しておくために | トップページ | 「アメリカ殺しの超発想」と「神との対話」 »

2014年6月11日 (水)

五井野正博士のことを知ってください!

かなり長い間放置していたブログを別のテーマで始めた理由の一つに、
五井野正博士のことを、日本でもっと多くの人に知ってほしいという願いがあります。

一年半ほど前にTwitterで初めて博士のことを知ってから、
寄稿文や著書を可能な限り読みました。

前回、いきなり「宇宙船」と「ロシア」の話題を出しましたが、
この二つのキーワードは、博士とも深い関係があることがわかりました。

が、今でもまだ博士の全体像を把握できている自信はありません。それほど大きな存在なので、紹介したくても、何からどのように始めればよいかわかりません。予備知識のない人に、いきなり部分的に紹介しては、かえって不信感や誤解を招きかねない恐れもあります。

ですから、博士の著書や寄稿文を幅広く読んでください。一部リンク先を貼りました。

とても簡単には説明できないほどのすごい人物が、なぜ日本では知られていないのでしょうか。
フランスの国会でカルト認定された宗教団体が、国会、霞ヶ関、メディアなどで影響力をもっているので、博士の名が広まらぬよう妨害しているからです。

« 他人に話せないことを書き記しておくために | トップページ | 「アメリカ殺しの超発想」と「神との対話」 »

五井野正博士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 他人に話せないことを書き記しておくために | トップページ | 「アメリカ殺しの超発想」と「神との対話」 »