無料ブログはココログ

« 「アメリカ殺しの超発想」と「神との対話」 | トップページ | 「七次元よりの使者」 »

2014年6月15日 (日)

「神との対話」

先日、「神との対話」という本を紹介しました。

「何のためにこの世に生きているのですか」という著者の問いに、神は答えます。
「自分が何者であるかを思い出すため、そして創りなおすためだ」と。
魂の目的は、自分が何者であるかを思い出すことだそうです。
そして、神は著者に、彼がこれまでに600回以上生まれ変わったことを伝えます。

最近は、このようなことを「非科学的だ」と受け入れない科学者たちの間でも、実体験に基づいて認める人が出てきたようです。

「真実を探すブログ」に、詳細を書いてくださっているので、以下のリンク先を御覧ください。

【衝撃真実】死後の世界は存在した!脳神経外科の世界的権威エベン・アレクサンダー医師や東大救命医らが死後の世界を認める!

« 「アメリカ殺しの超発想」と「神との対話」 | トップページ | 「七次元よりの使者」 »

前世と宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「アメリカ殺しの超発想」と「神との対話」 | トップページ | 「七次元よりの使者」 »