無料ブログはココログ

« ドイツの「環境ゾーン」乗り入れに必要なステッカー | トップページ | サッカーの欧州選手権大会開幕! »

2008年6月 7日 (土)

父の日のプレゼント

5月第2日曜日の母の日に続き、6月第2日曜日の父の日のプレゼントを子どもたちが持って帰ってきましたpresent

 

お父さんがもらえるのはもうちょっと先だけど、お母さんの特権で教えてもらった中身は・・・note

 

息子からは、「庭仕事のお手伝い券bud」と、「次回のアイスパーラーではアイス代をおこづかいmoneybagから奢ります券」。

 

娘の幼稚園のクラスの入り口には、またまたしばらく「お父さんは立ち入り禁止paper」のカーテンがかかっていましたが、今回の作品は無地の麻製野球帽のような帽子に、手書きで「PAPA!」と、お花cherryblossomの絵でした。それから、赤いカードに右手の形をペタンとつけて、中にはドイツ語の詩が・・・「愛するパパへlovely・・・・(中略) このにはとってもたくさんお父さんがいるけれど、最高のお父さんはただ一人だけ、わたしのお父さんよheart04

 

お父さん、もらったらウルウルしそうね~wink

 

« ドイツの「環境ゾーン」乗り入れに必要なステッカー | トップページ | サッカーの欧州選手権大会開幕! »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツの「環境ゾーン」乗り入れに必要なステッカー | トップページ | サッカーの欧州選手権大会開幕! »